愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《罪と罰++》声なき声

罪と罰++
はてブやぶくまが無視する声なき声的な記事と同じこと。


罪罰をコミュニケーションではなくステ上げに楽しみを見いだしてやってたのに、覇国争権が閉鎖したぽい。
昨日の17時から21時の間に何があったんだろう。
あーあ・・・。訓練度地味に上がってるのが快感だったのに。




22:16

困った事になりました・・。
ご存知の通り“超格安サーバー”を使っているため
鯖側より退去命令が出ました・・。
鯖負荷をずっと前から指摘されていました。

閉鎖じゃなかったひゃっほい。四十工房といいフツーに負荷多いと文句言われんのかー。
昨日今日とはてなも重いし文句言いたいわ。