愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《MHP2G》アイルー愛でゲー

モンスターハンターポータブル 2nd G
改造データプレイ注意
オトモアイルーが可愛すぎる。


コットン(改造アイルー)が殴ってくれればボスは一撃死なので、俺は採集とか剥ぎ取りとか回避してるだけでクエストが進む。
「20匹狩れ」より「強いの1匹狩れクエスト」の方が楽で好き。
オトモアイルーシステムのお陰で牧場物語をやってるような感じ。


装備の強さも技術も追い求めなくていいから、見た目とスキルだけで装備を決められる。
剥ぎ取りしかしなかったから初期装備片手剣のままだったけど、たまにアイルーのお手伝いしたいから攻撃力の高い武器にしよう。
でも大剣はモーション遅くていらいらするから太刀あたりかな。


 ほんとアイルーが可愛くて死ねる。変にBGMが入ってないのもいい。