愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

いつもの週末

家計簿つけようと思って
廊下片付けようと思って
本棚整理しようと思って
冬服畳もうと思って
掃除機かけようと思って
ビニール袋を整頓しようと思って
机上を使いやすくしようと思って
食器洗おうと思って


全部片付けたらソファーでゲームしてのんびりしたいととか思ってたのに
結局布団の中でゴロゴロしてネットやって菓子食って何も終わらないまま一週間が始まってしまうんですよね、わかります。


昨日大型連休が始まったとかラジオで言ってた。俺も全部放棄して休みとっちゃおうかな。あーなんかもぉ何もかもが面倒くさい。時計の短針になりたい。