愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《腰日記》1

ダークインパク
魔女の一撃


カッコよすぎだろ欧米人・・・



「言葉の概念があるだけで満足するタイプだ」とはよく言ったもんで、ママンからの「それギックリ腰じゃね」の指摘になんか納得した。

安静にしていれば人体が持つ自然治癒力により3週間程度-3ヶ月以内に自然に治ることがほとんどである。だが、安静にしていられず治らないうちに仕事などを再開したことで再発してそのまま慢性化してしまう事例も少なくない。
ぎっくり腰 - Wikipedia

1〜3ヶ月も休み取れないだろ常識的に考えて・・・
個人的にはすごくとてもかなり休みたいけど「ギックリ腰」って言葉自体の発する間抜けさがその正当性を低くしている気がするよ。
「筋膜性腰痛の治療のため一ヶ月ほどの休養をしたい」って言やいいのかな。


うん。これならなんかそれっぽいぞ。