愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

はてなにおける自画像をうpした訳だが

別にこれといって決めているものはないので日の丸に顔書いたものにした。
「たまごごはん(実際はたまごまごごはん)」にあやかって食い物系で→日の丸弁当ってあるしうめぼしで→うめぼし太郎→自画像もうめぼし
なんか俺凄いうめぼしとか日本大好きな人になってないか。別にいいんだけど。「アヤメって可愛いよね」っていう話をしたら「金田ってアヤメのこと好きらしいぞ!」→「いや別にそこまで言ってないんだけど」→照れなくても分かってるから大丈夫だよw ってなんか好きでもないのに好きなことになってる感じ。そんな状況なったことないけど。