愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

不都合は生活の中でふっと出てくる

黄色いガードレールの上で 未だに上手く書けない文字や記号
アルファベットの筆記体が書けない。
「ファ」って書こうとすると大抵最初に書いてるのは「ア」の一画目。一回筆の流れを切ってからノを書き足して「フ」にする。
曖昧な漢字が沢山ある。「授ける」はてへんに「受」じゃない変な字を書いてた。
久々に書いた「刷る」の左側は「尉」この字のそれを書いていた。「恵」「専」は最後に点をつける。


黄色いガードレールの上で 未だに理解がうまく出来ていない事

右と左。

「次を右ね」って言葉で言われると迷うことは多々ある。「そっち」って指差してくれ。東西南北もしかり。上下は重力があるから判断はやい。

紙のサイズ。

禿同。A4 B5、封筒のサイズもようわかりまへん。

自分の事。

あとパソコンとネット関連も漠然としか知ってないな。