愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

長門ふぃぎゅあ購入の是非

26日発売の長門のフィギュアが欲しい。水着のやつ。でも買ってもなにをして楽しむ訳でもないんだよな。飾ったら人が来た日に困るし飾らないと意味ないし。というか個人的には間接の動くフィギュアより、静止している方が好みということがこの前の長門figuma買って分かったのでこんどのは欲しいんだけどなんだかんだでフィギュアが今3つも持ってるわけでこれ以上増えたら隠し場所と引越しのときに困るから増やさないようにとは思うんだけどでもやっぱり欲しいから買いたいけど買っても5000円を溝に捨てるだけになる訳でドブってなんだよ!長門がドブとか言う奴は許さないぞ!!!1