愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

はてな の ぎろんきじ きもいな !

【下世話注意】
「二次元だから」レイプ凌辱大好きなのですか、お姉さん? - らめぇ
なんか色々と気持ち悪い。








性癖について。
覆せない不幸・逆境に興奮します。177とかNTRとか。それが好きなキャラクターに降りかかるものでも。あるいは「だから」なのかもしれないけど。一番古い記憶はスマーフでヒロインに降られるところになにかもやもやしたものを抱いたことを覚えている。多分性癖として確立されたりしたのはハルヒNTRもののSS読んでからな気がする。
「性対象を無理やり〜」っていうシュチュエーションという意味で、呂李は守備範囲内。











そういう同人誌をオカズにしてても本物の児童には反応しない。これが「二次と三次は違う」ってことじゃね。
チャイルド・プレイを観て人形を捨てたくなったり、トイ・ストーリーを観ておもちゃを捨てることに抵抗を覚えるような心理は誰にでもあるんじゃないかと思う。創作物のキャラクターに思いをはせるのもいいけど、それをいつまでもひきずっているのはどうかと思う。


 性癖も主義も公共の福祉に反しない範囲で自分の好きなようにしたらええんとちゃいますか。