愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《TOW》日記 3

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー
あー。
ショートカットなるものがあったのかorz


術・技画面からL+十字キーで術発動できるように設定可能で、転職しても前に設定しといた技が使える!ふしぎ!
って小ネタ読んでて
「魔法使い育ててつおい魔法覚えさせた方がよかったんじゃね」とか思ったけど、それより何より
盗むとライブラ登録しとけばよかった・・・
したらわざわざ新しいモンスターに出会う度に唯一盗む使える転職したり、ルーティ仲間にしようとして断られてムカついたり、
スペクタクルズ投げなくてもよかったのに・・・


もう大半の敵データは埋まってるけど。
裏ダンジョンのモンスターにはそれでいくか。はあ。



 俺はネトゲが携帯機で出来るようになったらどっぷりはまる気がする。
ストーリーは糞みたいなもんだけど、クエストクリアしてくのとか技を覚えさすのは楽しい。
キャラに愛着あるのも一役買ってるかもしれないけど。
モンハンみたいなアクション色が強いやつより、ファンタシースター系のが合ってる気がする。
ファンタシースターポータブルに期待。2008年発売予定だけど発売日未定ってのが不安だけど。あと8ヶ月か。
DSポケモンの第3色目も今年出ると読んでるんだけど情報ないなー。もう出ないのかな。
代替物としてファイアレッドリーフグリーンでも買ってこようかな。