愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《とらドラ》6巻感想

とらドラ!
らきすたで『「クイズ番組の残り放送時間からこのチャレンジャーはアウトだ」って予想すんなよー』
ってネタがあった気がする。
そんな考え方でいくとタイトルから恋愛の結果は大河竜児になるのかなー。
俺が櫛枝好きだから「主人公は櫛枝好きフィルター」かかってるけど、警告夢も悪くないんじゃないかって表現は後に櫛枝と大河にぐらぐらする伏線か。


ストーリー上のお気に入りは櫛枝だけど
キャラクターとしては川嶋亜美も好き。背伸びしないで頑張るところとか、現実的なところとか。
激動の巻だったけど、川嶋の巻と言ってもいい・・・よくないな。
メインはメガネを中心にしたドタバタだけど川嶋もいい味出してた、ってところかな。
以外に腹黒の株が急上昇中。