愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《とらドラ》5巻

とらドラ!
「〜かわいいよ」「ざわ・・・ざわ・・・」とかにちゃんネタが多いな。
汚れなき作風を期待してないから別にいいけど。
元気っ子キャラは鶴屋さんしか知らないから、それと違った元気っ子の櫛枝は結構新鮮でお気に入り。
憧れで好きんなった人との生活は疲れるんじゃね?はなかなか面白い切り口だと思った。
この前人が泊まってそれなりに疲れた。帰った後の独りの時間にやけにリラックス出来たのを実感した。
人生ってこういうタイミングで伏線張られてたりするから困る。


こういう系って結局ハーレム化するのか。いいけど。
好きだけど。ハーレム。


もしかしたら陳腐なテーマなのかもしれないけど、
始めて読んだ主題だったので考えさせられるなあ。
 そいや家族愛は実感あるけど恋愛はないな。俺にとっての幽霊だ。