愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

法則≒経験

自分が知ってるいろんな法則:アルファルファモザイク
上手く表現できないけど細いというか小さいというか、
自分にはそれとわかる「身勝手なタイプの人の目」っていうのはある。

簡単な暗算が遅い人は日常生活において
あまり頭がよくない人が多い

さあせんw
3桁の商品二つの答え出すのも遅いわ。四捨五入して350円+〜ってやっても遅い。大抵ケータイの電卓使用。

乗りたかった電車はたった今出ていった電車だ。

電車に乗るにしても待ち合わせにしても、「やべえ」→急ぐ と余裕があって
「大丈夫だろう」と思って普通orゆっくりいくとギリギリ又は遅刻する気がする。
急ぐか余裕もって行動すればいいんだろうけどなんか釈然としない。俺の前世が悪人だった罰かな。

字が汚い人は雑。
というか字を見ると性格がわかる

大きく書く=自信家(少なくともキョドったりしない奴)
小さく書く=自分に自信がない(学校来たり来なかったりしてた奴の字はこれでもかってくらい小さかった。俺も比べると小さめ)
そんな気がする。


俺が好きになる本漫画の連載周期は長い。
月刊誌だったり休載野郎だったり病気がちだったり理由不明だったり原因は色々あるけど。最遊ハンタあひるハルヒ