愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

【トラックの】今朝の夢【運ちゃん】

昨日量販店でマウスの「左右にも動かせるホイール!!」みたいなキャッチコピーを見たせいか
それを使って「マジだwwwwこれスゲーwwwww」って思ってたシーンあった。
何が凄いかは忘れた。


 大人数で旅行に行ったシーン。
ヂートゥ的な人(見た目と性格がヂートゥだった)がキャンピングカーで竹のちらほら生えてる公園内の急な坂を上ろうとしてて
斜めに上がる進路で車体が滑ってなかなか上れなかった。
お前代わってみって言われて、俺が坂と垂直に車向けて(オートマでDとRの切り替えに戸惑ってた)
思いっきりアクセル踏んで坂を上りきろうとしたら俺が車を背負ってて、
アスレチックの高いとこに登るときみたく「よいしょ」って力入れて坂の上に上がった。



・・・意味が分からん。