愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

一般人にバレても引かれないアニソン歌手:アルファルファモザイク
個人的に
子供の頃みんなが観てたようなアニメの曲は可だと思ふ。
でもアニソンは歌わないのが吉だろ常考


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 境界性人格障害の女とセクロスした
>>134のAutism-Spectrum Quotient 自閉症スペクトラム指数自己診断やってみた

自己診断テスト得点計算結果
あなたの得点は21点です。
  社会的スキル 7点
  注意の切り替え4点
  細部への注意 5点
  コミュニケーション3点
  想像力 2点
閾値内に収まっています。

うっそだー。

【2ch】日刊スレッドガイド : 20年前の人が信じない21世紀の出来事
20年前に覚えてることなんかない世代だけど
パラサイトイヴで連絡取るからトランシーバー持ってけってのは時代を感じた
おっさん否定してるけどこんなにちっちゃくなってTVも見れるしネットも見れるもんがこんなにも普及するとは思わなかったんじゃないかなー
2028年はどんなんなってるべか。ソーラー腕時計の電池容量が8割切ってるかなー


財布を落とした経験について語る:アルファルファモザイク
この先俺が落として届けてもらう経験をしたら、落ちてる財布は届けるな。
誰も見てない状況だったら悪魔に従うんじゃないかねえ


「ごめんなさい」、「ありがとう」が言えない人:アルファルファモザイク
個人的にこの二つは同列ではないんだが。
ありがとうは言ってもいいけどごめんは言いづらいな。謝罪はいいけどごめんはダメだ
叱られ慣れてないからね。

ミスをしたこと、あるいはそのことを謝ること(自分の過失を認めること)
が自分の人格を失ったような(人格を否定するような)気分になって
傷つくことから、自分を守るために謝らない人ってのはいるらしいですよ。


ミスをしたことそのものが、「ああ自分はだめな人間なんだ」と過度に自分を
落ち込ませ、自己否定してしまう心理もあるようです。
他人に謝ることは、他人に対して「自分は価値のないだめな人間です」
と周囲にばらしてしまう様なものなんだそうです。

普通じゃね?
野球部顧問(地理)に怒られたとき「スイマセン」っつったら「スイマセンじゃねーんだよ!!」って言われた
上手い謝り方とか知りたいなー


>最萌え職業トーナメント:アルファルファモザイク
別に要らないけど美人秘書がついてたらカッコいいな。
役職係長とかなのに



子供欲しい派?いらない派?:アルファルファモザイク
欲しい派。ぜってーおもちゃにしてやろうw
孤児でも拾ってくるか。


>ジャンプ漫画3大美女を決める:アルファルファモザイク
世代がよく分かるな。
昔のは知らないから夜神粧裕(大)・イヴかなー
枠三人もいらないや


痛いニュース 「ネットで頭がバカになる!引きこもりや離婚が増える」「ネットは1日1時間に制限すべき」 テリー伊藤、主張するも“否決”
こんないいおもちゃをせいげんするなんてとんでもない!
斜視の手術で変なトコもいじっちゃったのかな?






痛いニュース(ノ∀`):「ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します」 ドワンゴが対応策発表
【2ch】日刊スレッドガイド : 「番組の著作権侵害動画はすべて削除します」ドワンゴ、「ニコニコ動画」の著作権侵害動画への対応策発表
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ニコニコ「著作権侵害動画は全削除するわ」