愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

【呆けは】こんなに自分を殴りたいと思ったのは生まれて初めてだ【認知症と言うらしい】

まー「確か買ってなかったハズ」だとICOを買ったら既に棚に並んでたときも同じ気持ちになったんですけどね
ターミネーター2のDVDを持ってないつもりで買ったらクローゼットの奥に1〜3入ってました。
笑えないなー。
昨晩もPSのゲーム探してたら見つからなくて、買ったと思ったんだけどもしかして買ってないのかな明日店めぐりか とか思ってたら全く置いた覚えの無いところで無事保護されましたよ


You自分の買ったものくらい覚えときなYo
でも覚えられないからメモを残すことにしたけどリストにすると買った覚えの無いもんばっかでワロタ



 ただターミネーター2ICOと違って吹き替え版を見る楽しみがあるな。
テレビでやってた時のサラコナーの声優とラストの訳がカッコよかったんだよねー
最初に買ったDVDの訳&声じゃなかったから、まあよしとしようか。
ICOは誰かにあげるかね・・・
 久々にこのタイトルの付け方にしたけど
認知症はなんか高尚な病気かと思ってたよ。=呆けなのか。
なんか呆け老人を指す言葉をエンゼルにしたら的な投稿を見た気がするけどあれと一緒じゃね?



狂想 電波投稿を食べないで下さい デフォで痴呆
ググったら見つかった。もう4年程前とは驚いたわねェ
月日の経つのの早いこと