愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

なんてタイミングの悪い子/(^o^)\

昨日ワゴンで600円で売ってたGBAFF4か6を「札崩したくないから」と思って今日に持ち越したら売り切れてたYO
他のソフトは1個ずつしか無かった中で、3つ同じのあったから油断してたorz
つーか今日土曜じゃん。
よゆーこいてないで午前中に行っときゃ買えてたかなー。
ああ後悔のビッグウエーブだぜ
これを逃したらもう10年は来ないといわれるくらいの大波だ。


あー
そんなんばっかだな、俺。
○○ならポイント付くしって思って○○行ったら売ってなかったり
家具屋の口車に乗って表示より高く本棚買っちまうし。


・・・強く生きよう!