愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《CCFF7》一長一短

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-
ミッションを一度も完全クリアしてなかったので久々にクライシスコアをやった。
二周目の途中でセーブされてたけど、何の考えがあってここで止まったかわかんない場所だった。
多分飽きたところでやめたんだろうけど


久々だと前考えてたプランを忘れる反面、新鮮さがあっていいな。ミッションは同じマップの使い回しなので正直だるかった。
まあ今でさえ達成率45%だからこの先さらに面倒になってくんだろうけど。


育て方とかストーリーとか次のイベント忘れるから
なるべくゲームは並列処理しないようにと思った矢先に次に逃げるゲームを考えてるから困る。