愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《パワポケ10》球団

パワプロクンポケット10
ライオンズ ユニフォームの色がよい。弱くない
ロッテ リアルで優勝するとロッテリア、ロッテの菓子セール。がんがれ
ベイスターズ なんとなく好き。マスコットきもいぞ
タイガース 赤星足速いな!


日ハム 弱い。抑えてるんだから9回までに点取れ
ソフトバンク 弱い。CM面白くないし


意外な事に阪神がチームとしては嫌いじゃなかった。
というか赤星がいい選手だし俺のペナントで成功したので好印象を持った。
 ただ阪神それ自体に罪は無くとも、ファンのウザさは異常。
修学旅行のバス内カラオケで六甲おろし叫んでたDQNとか
かつやまさひこのイメージのおかげで「阪神ファンです」っていう人には「ああ、そういう人種の人ね」って先入観を持って接するんだろうなあ。
赤星はいい選手。パワポケでは。