愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

【2ch】日刊スレッドガイド : スーパー行ったら、愚民共が恵方巻きに群がってた
だって知らない風習だもん。クリスマスはなんとなくケーキ食うが復活祭は祝わないだろ?
あと消費者から金むしり取ってやろうのにおいを感じるから買いたくなくなる。
まあ幼稚園の頃からやってた豆まきも今じゃやってないんですけど。
豆買うことすらしなくなった。




卑猥で汚い人の羊水腐ってる発言について。
自虐で言ったのが他の人にも当てはまることだったんじゃないかな。

仙人(オクラホマ州) :2008/02/04(水) 21:71:10.92 ID:zipaXMAMP
  俺キモオタなんだけど
  クラスの女子に「血液型なに?AB?」やっぱりwキモイと思ったーw」って言われたから
  「どうせAB型はキモいですよ」って返したら
  DQNに一緒にすんなやって殴られた

こんな感じ?
全部想像なんですが。好きでも嫌いでもないからどーなったって知ったこっちゃないけど。




左利きに対するイメージ 毎秒2ちゃんねる
カッコいい!モテる!世渡り上手!金持ち!
こんなイメージだな!!


あれ?目から汁が・・・



アヒル口にするやつってなんなの?かわいいとか思ってるの?:アルファルファモザイク
アヒル口ってこんなんか。ハルヒでよく出てくる気がするけど上手く想像つかんかった。
つかよく出てくるのは原作だったかSSだったかわからん。驚愕早く出ないかなー




【ネタバレ】「こりゃひでえ!」と思ったバグ:アルファルファモザイク
ワンダースワンチョコボの不思議なダンジョン。ボーナスの階でマップカード使うとフリーズ
リスタートするとデータ消失。
スレ内しらないやつばっかワロタ

つべ絶対権力 ディズニーセブン
つべニジウラセブン
わらた
エウレカがちょっとイイと思ったくらいしか覚えてないな。1話しか観てない気がする
曲いいな。HOME MADE家族「少年ハート」買おう