愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《P.E》だいむらーくらいすらー

パラサイト・イヴ
11時間45分45秒で一周目クリア。
ああそうだ
PSPでエミュってたけどディスク交換とか無問題だった。
地味に感動した。忘れてたけど


二周目day3で13レベルになってたので(攻本にはLv12が目安とあり)興味本位でクライスラービル入って後悔しました
暇だな。なんか1F2Fは余裕を持って倒せる敵のレベルなので、「やめろこっちくんなあああああア!」って手に汗握るダンジョン探索が出来るわけでもなく、ただひたすらに移動おせーなーとかあ、行き止まりうぜーとか思いながら階段と倉庫を目指すだけで・・・


ビル攻略はティラノ殺すとこまで進めたら時間とやる気があるときの楽しみに取っておこう。
 マンハッタン島行きたい。メタギアの橋とか見てみたい。行ったらきっと幻滅するんだろうけども