愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《P.E》うおおおおおお!

パラサイト・イヴ
昨晩やりましたよ
盗んで倒して頑張って、83個から300個まで集めましたよ。ガラクタ。day3 7時間26分 Lv22
副産物として一緒に出てきたドッグマンから回復薬2をいっぱい頂いたんですがどうしよう
これ課金してパラ買えるシステムだったらよかったのに。


 「正」の文字を書きながらやってたんだけど、なかなかこれがやる気を削がせない
最初に考えたやつあたまいいな
5画書いたら「よし!字が完成した!」ってささやかな満足感があって、「うわーあと200も集めんのかよ」
っていうなんともいえない感じにならずに済んだ。
あと最初に縦6×横10の表作っとくこと。これを埋めてくことで具体的な数字を意識しない。
それとゲームの音は消してラジオなりMP3プレーヤーなりを流すことな!
・・・こんなことメモってもしばらくはこういった作業やる予定はないってか意地でもやらないんですが


 何だかんだでとうとう
ねんがんのでざーといーぐるをてにいれた
訳でございます。ちょくちょく進めてバーストとアシッドとトランキルと先制攻撃つけました。
1:y=-( ゚д゚)・∵;; ターンでまだ倒せない雑魚が多いので連射度3もつけました。
フヒヒw
楽しいなあ
ゲーム楽しいよ


■能力MAXの防具を簡単に作る (情報提供者:SECOND様)


まず、アイテムスロット(+1〜+4)の能力のついてる防具と万能ツールキットを持っていることがことが条件です!
始めに、この能力がついている防具を装備し、その防具をプラスされているアイテム欄に移動します(一番下とか)。
そして、他の防具とで改造するのですが、
このとき、装備した防具から何でもいいので能力を移動しようとし、改造する直前の選択肢でキャンセルを選びます。
そのすると、動かしたはずの防具が移動しているので、もう一度移動させます。
そして今度は、改造の時に能力を選択して、万能ツールキットを使います。
すると、装備した防具の能力はそのままなのに、改造した防具に能力がプラスされています。
その2つの防具の能力を合成させ、また同じことを初めから繰り返せば能力MAXの防具を簡単に作ることができます。
パラサイト・イヴ U:M攻略サイト

ばんのー…つーるきっと…?
先は長いなあ。移動遅いけどこんなにウキウキしながらやってるゲームは久しぶりだ