愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

PSP スターオーシャン1 ファースト ディパーチャーとPSエミュ

・2周目に入る際引継ぎが一切ない。

スタオ二周目って有利なデータ引き継いでくんないよね。3のエンカウント情報みたいのばっか。
いや
やったことないんだけど。



PSEmu.jpn.org PSの実機で使っていたメモリーカードをエミュで使えませんか?
これがやりたいのだが
残念ながら、できません。 吸い出しツールttp://tool5.hp.infoseek.co.jp/
なんかUSB変換機的なものが売ってなさそうだ。
明日近場のそういう店いってなかったら面倒くさいからいいや。


パラサイトイヴパラサイトイヴ2のクリアデータをエミュに入れて二周目やろうとしたんだけど
ハブ探しの手間と労力と費用を考えたらまた最初からやるよ。うん
2はまだしも1がキツイんだよな・・・