愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ぼくのきんせんかんかく

        5円…急に甘いものが食べたくなったときにお口に入れる5円チョコ1つ
       10円…うまい棒1本
     100円…出来立てのおいしいマックポーク一個
       260円…カロリー高くて体に悪そうなプリングルズ一本
       410円…ToLOVEる(7)
       500円…カラオケフリータイムドリンクバー付き
       680円…小説一冊
      1200円…アニソンCD一枚
      1545円…ヨドバシ秋葉のパン屋でバルサミコ料理とパン食べ放題
      1800円…洋画DVD一タイトル
      3980円…大人から子どもまで幅広く楽しめる、ジブリ作品1本
      5000円…外国ではこれくらいでアニメDVDが買えるそうな。日本おかしい
    1万9800円…PSP                  は神。GKZ
   2万9800円…おもちゃっぽいゲームの温床Wiiノーモアヒーローズはやりたい
    4万2000円…攻殻機動隊DVDBOXの定価
   15万5780円…実力のレグザ。10%ポイントついたらゲームソフト2 3本買えちゃうね
   25万5000円…ノートパソコン
   62万7900円…YAMAHAマイルーム(組み立て費別)
  100万0000円…束にして角で殴ると痛い
  325万0000円…プリウス
9600万0000円…これだけあればぼくがいまほしいものをぜんぶかえるんだろうか

元ネタ
ぼくたちのできること:アルファルファモザイク
やらぬ偽善より見てみぬふり。だって知らない人だもん。でも俺が被災者になったら助けてほしい。そんな人種



後半とかちょっと飽きた。
こうやって比較してみるとDVD、カラオケ、食いもんて高い気がする。
自分の楽しめる尺度で測ると、だけど。