愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《PS3》《Wii》次世代機は買わない

PLAYSTATION 3
暫く買わないことにする。うん。
FF13と7は興味をそそるが二タイトルのために3万も4万も5万も6万も出せない、つか出したくない。


ノーモアヒーローズはやってみたいが、一タイトルのためにry
ゲームキューブが出来るのは魅力かもしれんがやりたいの何かある?
ツインスネークとスマブラと・・・うーん
近場に中古のラインナップが豊富で安いところがあればいいけど、そこまでしてうぃーも欲しくないしなあ。


なんか考えてくとPS2クソゲーから良作まで色々あって、さらに同じくクソから良いPSソフトも出来る幅広過ぎなハードだなあとしみじみ思う。
ファミコンあたりから考えると、出てるソフトの本数とか圧倒的に違うよなー。
発売したばっかだから絶対数比べんのはお門違いだけど。
ネットで情報回るようになったせいもあるかも知れんけど勢いというかなんか足りないよなあ
俺の触手に反応しないってか、世間様の需要がそういうものになってるのかもしれないけど
面白くなさそうなゲームばっかだよ・・・

【2ch】日刊スレッドガイド : Wii このゲームは買っとけ!
エキサイトトラック要下調べ
痛いニュース(ノ∀`):【PS3】 FF13最新情報が公開される
ライトニング様保存した
痛いニュース(ノ∀`):「ファイナルファンタジー7」がPS3でリメイク決定か
ディスクで出たら買うかもね



08 8/30 22:54
こんなこと書いてたのかw結局Wii買ってる訳だが。



09 1/18 16:15
PS3を12月末に購入。
まあ「待った」方じゃないか。80GB出た後だし。