愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

Variante

[完結] 全4巻。
ヴァリアンテ。
中古で買ってきたが絵がイイ。丁寧でイイ。
左手だけが人外のモノ(キーワードはキマイラ)になった女の子が主人公。
そんな設定とか
日本が舞台で「キマイラ」で実験する非公開組織があったりかなりありがち。
ストーリーに期待は出来ないけど絵に惚れた。


アイコ萌え



2008.2/3 4巻を読んで
 歳を重ねた
おそらく敵キャラの設定とか心理描写とかうまくできてると思うんだけど感動しないできない。小5〜高1くらいの頃だったら多分何かしら考えてた。なんであの時期はあんなにも影響受けやすいんだろうかね。大人になるってこういう事かしら。だったら一生多感な子供でいたいなあ
amazon ★★★★
1巻
2巻
3巻
4巻