愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

パンドラの箱(3.6V1800mAh)

ソニーはPSソフトの移植出して儲けようとしてるけど
PSPエミュレーター動くなら買わない、オリジナルソフト動くならゲームの売り上げも伸びない(機会損失)=悪
でも最後にPSPが売れるとゆー希望は残る。
パンドラとはよく言ったもんだ。



次は全ハードのソフトが動くノアとか出ないか。
それは今のところパソコンなんかな。


mixi PSPでDSでクロノトリガー!

あの名作を完全移植してまた出してほしい!
下手なアレンジ?そんなのいらない!
あの感動をPSPでDSでもう一回味わいたい!
そんな人が集うコミュです。

沢山集まれば出してくれる…かも?

エミュ入れて


吸い出して


やれ