愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

躁鬱激しいなあ

テンションあがったり下がったりだわー。amazon見なきゃよかった・・・orz


【2ch】ニュー速クオリティ:お前らの好きなコピペは?
"対DQN用事物としてのモノ"のコピペ初めて読んだ。声出して笑ったよー
新鮮だった。


【2ch】ニュー速クオリティ:恐い映画
SAWはグロだけどホラーじゃないよね。「怖い映画」ではあるか。輪廻は演出に走りすぎてストーリー破綻してる。
イノセンスのキムの塒が怖かったな。ねぐらってこういう字書くんかw
着信アリシリーズは現代のツールを上手く使って怖さ演出してるよね。1と2どっちか忘れたけど親のゾンビっぽいの出すのはやめた方がよかった。
あんまり覚えてないなあ。1>2だった気がするが。
 一押しの怖い映画ってないなあ・・・


【2ch】ニュー速クオリティ:ちょっと考えさせられるν速民おすすめのマンガってなんざんしょ?
攻殻が「ちょっと」かあ・・・頭いーのな


"耳垢 日本人"でググろうか
島国すげー。乾燥遺伝子しかないのかー。鎖国してただけはあるじゃーのんにはなたばお