愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

はろうぃん?

定着してないよね。
仮装して奇行したら捕まりそうだ。「ハロウィンですよ!」っつっても許してもらえなそうだ。
あと日本で「仮装する祭り」とかって言っても「ああコスプレね」って言われそう。
うん。
やるとしたら黒子の仮装したい。
 31は平日だからか、今日駅の周りで魔女と河童のカッコした人がいた。あれなんかの店の呼び込みかな。
待ち合わせとか「パーティだYO!」って感じには見えなかったけど。
それと今日の夕方の山手線で人が線路入って逃亡したとかいうやつ、
あれ外人の山手線ジャックの一環じゃないかと勝手に思ってるんですが。
どうなんでしょう。
どっちにしろ電車止めたんだから捕まって賠償金払ってほしいな。


 PSPを初めて外に携帯して遊んだ。
電車の中でやるのはなんか反社会的な気がして恥ずかしかった。
でも混んでなかったし!音消してたし!誰にも迷惑かけてない。多分。・・・うん。


PSPは『ゲーム』、DSは『おもちゃ』って感じがする。


スリープ機能超便利。
DSと違って画面開かなくてもいいし。タッチペン出さなくていいし。
ちょっとした時間つぶしにちょうどいい。ソフトにもよるだろうけど。
たかが10分位でも結構進んだ。SONYは○○を携帯させるってのが上手いな。
音楽とゲームしか知らんけど。


 ノートパソコンがちょっとほしくなってヨドバシ行った。たっけー。
興味なかったジャンルの相場を初めて見ると驚くな。
昔のでいいから2、3マソで売ってくれないか
そういうのはハードオフとか行かないとないか。この辺あったかな・・・
 あまりに小さすぎると「パソコン」である意味ないような。
パソの利点って文字打ちやすいことだと思うんだけど。
ええい3Dボードが浮き上がって宙で文字を打てるようにはならんのか!
もう2007年だぞ!!
・・・でもそれもなんかなあ。実際にモノがそこにないと打ちづらそうだ。
それともそんな技術が確立したら慣れちゃうもんなんかな。
 PSPソフトも観てきた。



ソニー銀行 ほしいもの貯金箱とは?
なんか面白そうだけどただの銀行か。イラネ