愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

あひるの空の堕ち具合について

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 週刊少年マガジン、発行部数が32万部ダウン 215万部→183万部
やっぱ面白くなくなったと感じてるのは俺だけじゃないのか(>>69)


 ボヤ騒動あたりからつまんなくなっていった気がする。
 「空がなければ鳥は飛べん」「あいつはまだまだひよこだからな。翼が生えるのはこれからだ」
あたりまではタイトルと主人公の名前にかけた台詞としてまだ許せたけど、
最近の台詞は酷い。厨二病丸出し。
呼んでて恥ずかしい。
スラムダンクみたいに頭に残る台詞を無理して言おうとして、裏目に出まくってる気がする。
スラダン信望しすぎ。いくら気に入ったからって自分の漫画で同じ台詞使っちゃダメだろ。


さいきんのあひるは読んでて恥ずかしい。
台詞も展開も。
6冊分の金返せ