愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

あーPSP。

モンスターハンター 1ベスト中古本切1000 
ジュエルサモナー 二周目なし。短いらしいのでサックリおわるやも。
http://www8.atwiki.jp/kmitsu/pages/20.html
マグナカルタ 糞らしい。安くなったら花王
ポポロクロイスピエトロ王子の冒険 二周目なし。かわね


テイルズシリーズ - Wikipedia
テイルズオブエターニア 05
テイルズオブファンタジア-フルボイスエディション 06
テイルズオブデスティニー2 07
・テイルズオブ デスティニー ディレクターズカット08
テイルズオブリバース ゲ ロ w w w 08


エターニアBestリッドとファラのやつ。途中までやった。CD4枚があのちっこいの1枚に入るって凄いな。
ファンタジアfull声やったことない。絵が古い感じのあれ。
デスティニー2やったことない。
デスティニー 剣が喋るやつ?いつか漫画で見た気がする。
リバース 信者あー


 テイルズはファンというか信者というかがすげーウザい気がする。amazonの批判的なレビューは
全部参考にならんのなwww
まー気持ちはわからんでもないけど。ネットは文字で感情とかイントネーションとか出ないからあれだね。
意味としてはカッコ内も含めた「(まあ)面白かった」も、凄い興奮した「面白かった」の言い方も同じにとれるからなー
なんか「最高!」って声が多いと分かってても期待しちゃうよ。


大神みたいにな!!
面白いか、つまらないか っつたら面白いけどさー。
ねぇ?
神ゲーって・・・あー神様主人公だから神ゲーかぁー。
上手いこと言ったつもりかこやつめ
ハハハ