愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

腹減った

でも飯を食うの面倒だとか考えてたら、
確実に死ぬけど一番つらい自殺方法って餓死なんじゃなかろうかって思った。


リストカットも飛び降りも電車に引かれたりするのも死ぬのは一瞬だろうけど
餓死ってどうなんのかな。
食い物買う金あるし水道もきてる状況で餓死で自殺を決め込んだら、
相当意思が強くないとダメな気がするけど。


身寄りがない、借金で金もない、水も来てない、生きる理由もない、でも手首切ったり飛び降りたりは怖くて出来ない
そんな風に追い込まれたら仕方なく餓死かな。


あー
あと自主窒息死もつらそう。
枕に顔突っ伏して死ぬまでうーうー言ってんの。うん。


道具使ったら楽かな。
まずガムテープを用意します。
体育座りをします。
足首をガッチリ縛ります。
膝を縛ります。
鼻を塞ぎます。
片方の頬に、長いガムテープの先をつけます。
手首を縛ります。
頭を動かして、膝を使って頬についたガムテープで口を塞ぎます。


・・・これでどうだ。しばらくジタバタした挙句に死ねるんじゃないかな。