愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

畑亜貴w

仕事しすぎだろ。ハルヒのキャラソンもそうだしストパニのOPも両方お前かよwww
頑張ってください。


・くちびる白昼夢http://jp.youtube.com/watch?v=EDoNJZ25Ppk
3:29〜3:39の絵が水銀灯っぽい(本物は見たことないけど)。強そう!
少女迷路でつかまえてMellow Berry Ballad- http://jp.youtube.com/watch?v=eOI0vFTedG4
・Dive Into Yourself戦国BASARA2OPバージョンhttp://www.youtube.com/watch?v=oeX5hWCApc8
テンション上がってシャウト的な事をする奴が嫌いです。
これでいうとラストの「パーフェクト!」。
あと川村真琴の1/2の「ダララ」。
サンタラのバニラも曲調は緩いのに「おおぉー」って入ってて萎えた。
リトルグッバイもアウトなのあるな。
いちごコンプリートfull http://jp.youtube.com/watch?v=tE5ExTBW0QA
・OPver http://www.youtube.com/watch?v=e2GPBjxRFPo
・「いちごコンプリート」リコーダー四重奏Ver. http://www.youtube.com/watch?v=AqZjrZrItGE


・解読不能OP版http://jp.youtube.com/watch?v=b8nmwrOtaLY

夢見てた夢 アテナイと僕 乾いた君の 空色手の中
強姦だ布団中で 交錯後簡単だ よなーい
うー
かー
あー
同人代 服をかけて 僕の顔つくっていく うえーい 味方を抱け
この手に落ちた 腐りかけの林檎 鏡に映る僕らの裏側まで
強姦だ布団中で 交錯後簡単だ
よなーい
つーかー
あー
同人代 目をかけて 僕の顔削っていく
うえーい 
味方を抱け
強姦がー
強姦がー

こう聞こえる。カラオケで歌うと歌詞違ってびびる。こっちはギアスの映像ついてんのにCOLORSにはついてないとはいかに。
負の方向とはいえ話題になったからか。
・ロングhttp://jp.youtube.com/watch?v=kDgRA9vCxLw
・ミドルhttp://jp.youtube.com/watch?v=h1Yr32_bTXc
・初期OP http://jp.youtube.com/watch?v=tMzSrk7PJCM
「心を吹き抜ける空の色香る風」のくだりはいらないと思うんだ。


・アンインストールPV(ロング)http://jp.youtube.com/watch?v=KW6-RXZ-UHo
石川智晶は顔出してもいいタイプの歌手だとおも。この曲は買ってもよかったかな。
・OP版ループ10分http://jp.youtube.com/watch?v=iuHtaInR2GY
・OP版http://jp.youtube.com/watch?v=utYwFpkS6nc


・カルマfull?http://www.youtube.com/watch?v=oHiroeyc9P0
ピーって音すんなー

0yuuma0 (2 months ago)
やっぱバンプはいい。
良さ過ぎるね。曲も歌詞もぐっと来るものがある。

wwwwwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=OaLAxQRL7CM
ちょっと違くね?「カルマ / supernova」と「supernova / カルマ」で違う って言われたらそう思うし、
好きな人がカラオケ歌ってうpしたやつ って言われればそんな気もする
・アビスOPhttp://www.youtube.com/watch?v=MNUpj9lBdX4
クリアしなきゃなあ・・・砂漠遺跡から進んでねーや
海外版は歌詞ないのか。日本じゃ洋楽入ってくるけど海外での邦楽の知名度ってどんなもんなんだろ。


つべっていっぱいタブとかウインドウで開いてると再生できなくなんのな。
ちょっと不便。



【無録音メモ】
朝倉涼子 COOL EDITION 【高音質版】http://www.youtube.com/watch?v=lUay0yz3Q-g
映像ついてるとカッコいいな。
長門、俺のHDD内の壊れたソフトを再構成してくれないかな
涼宮ハルヒの憂鬱第二期http://www.youtube.com/watch?v=9KlFmVYJjGE
なんかエヴァっぽい
涼宮ハルヒ 二期決定http://www.youtube.com/watch?v=R4IwjyZUoVI
1:14の画像の口。あと「デートじゃないのよ。遊んでたら殺すわよ」の後の歩き方、「傷跡なぞる」の時の口がジブリを彷彿とさせる。
メイとトトロかな。頭に浮かぶのは。