愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ほらほら

ぼくってパソコンぶっ壊れたじゃないですか。
それでやることないじゃないですか。
いままで大分ネットに依存してた生活を送ってたんだなーって気づかされましたよ。




修繕期間中に久々に本よんだよー
ラノベだけどー。ニライカナイをさがして。
絵がw絵がwwwwwwwww



あとあれね。
暇つぶしに再開した戦国BASARA2が面白い。
ドラクエに引けをとらない金欠ゲーだな。
本田忠勝つおいから好きなんだけど、家康がUZEEEEEEE!
お前の声聞きたくない。氏ね。


エンディングで見たことある名前だと思ったらかすがは朝倉さんだったのか。
ホスト部春日崎奏子役といい中の人は「カスガ」縁でもあるのか。


っていうか朝倉さん『所詮バックアップ』とか言うなよ。
バックアップ大事だよ。
自分を貶めちゃだめだよ。
俺だって俺だって
ちゃんとそれさえしてれば俺だって
今頃こんな気持ちになることなんてあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!







ラジアータクローディアもやってるらしいけど覚えてない
てか仲間にした記憶もない。
朝倉さんの声は喜緑さんと並んでハルヒ内で好きな声ランク上位に入ってます。
バックアップ・・・