愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

スロットとスイッチの話

趣味のスロットに今入ってるのはなんだろう。
1.【漫画】
2.【ラノベ
以下サブスロットに格納されてるのは
映画

音楽
ゲーム
の順かな。
ARIAが思いのほか面白い。4巻まで買った。


あとスイッチね。今「ほのぼの」が入ってるからARIAに走ってるけど、
「欝」とか「幼女」だったら、手近に合うモノを持ってないから多分スロットが【本】あたりに切り替わるな。
図書館に逃げる気がする。


前までスロットは【ゲーム】でスイッチは「アビス!」に入ってたけど、つまってきたのでスイッチが切り替わりました。
ヌルゲーマーにも程があんぞ