愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

新しい携帯の

いいところ
・持ってるだけでウキウキする
・1せぐ付いてる
・やっとこさフリーアプリできる。やってないけど
・電話のときアンテナ立てなくていい
・デフォで入ってる着信がいい
・= └ ─ ←可変が三段階。メールチェックするとき全部開かなくて済む
・赤外線付いてる。QRコードでアドレス作成して保存という作業からもおさらば



悪いところ
・左右でwebのページスクロールが出来ない。やりたきゃ下押しっぱなししろと。
・webやらメールやら閉じるときに「終了しますか?」って聞いてくる。
・ボタン配置が特徴無く並んでるせいでブラインドタッチ的なものができない
 3押そうとして電源押す→終了しますか? 氏ね
・重い
・防水いらね
・webの機能いっぱい付いたせいでお気に入りに行くまでの操作が面倒くさい
・無駄に画面がでかくなったので全画面の待ちうけ設定が出来ない
・背中が出っ張ってるので机に置いて操作するとき安定しない
・ポケベル方式のキー操作が不親切。記号を直で呼び出せない
・「あ、携帯変えた?」見りゃわかんだろ。一日に5回も言われれば切れたくもなる。例え俺が子機持ってようとあんたにゃ関係ないだろう
・カメラの遠近撮影手動切り替えが出来ない