愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

感想とか

>カジ速 劇場版もやってることだしエヴァンゲリオンの壁紙たのむ
オチワロタ
劇場版どうしようかなあ・・・
観たくない理由がなくて
ちょっと観に行ってもいいかなって気分だし害ナックスに金落としてくるか。
TV放送分しか見てないけど


>カジ速 新内閣アヴェンゲリオン
阿部さん入院しちゃったね
うほっ


>カジ速 【マスコミ】「ウェブ魚拓は著作権違反」と新聞社が削除命令【証拠隠滅】
ヽ( ・∀・)ノ


たまごまごごはん 萌え型ソフトウェア音源、初音ミクはまだまだ歩むよ。
なんか感心した。


>【2ch】日刊スレッドガイド あなたが集めているヘンな物
>>117
「臭いだま」なんて初めて聞いたし見たことねーよ

喉の構造に奇形があれば出てこない人もいるみたいだけど。

自分の主観を押し付けんな!お前が異常だバカ!!・・・と思いたい。まあなんだっていいや。


そういえば人って男女問わず20歳になると腹から奇形の赤ちゃん出るんだぜ。
口からアゴが出る後頭部の伸びた尻尾のある凶暴な赤ちゃんね。
遺伝的に欠陥のある人は出てこないこともあるみたいだけど。