愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

そいつはエロか?エロなのか?

下世話注意


 噂の魔女神判クリアした。確かに詰問(?)シーンはえろいです。
でもそれだけ。


 成人誌を街中で読んでるおっさんとかは何なのかを考える。
よくわかんないけど脱いでるグラビアアイドルのファンみたいな感じなんだろうか。
成人誌は使うもんであって鑑賞するもんじゃないと思ってるからわからん。


 機工魔術士とかToらぶるとかもエロい。
とらぶるは裸、機工魔術士は乳首とかパンツ描いてありますし。
けどそれだけ。
機工魔術士のパンチラはただ不自然に見えてるだけで、どこぞのレビューで見た「健康的にエロい」という表現は言い得て妙だと思います。
だってエロがエロくないから。(=不健全じゃない)

モブキャラがいくら裸になっても僕らは悶えない

何故か?
そこにドラマがないからだ!
(>マンガがあればいーのだ。)

ただエロが描かれているだけではエロを感じない。


何故か?






知らんけど。
ただ女性のラを描けばエロ本になるわけではないのよさ。
ミロのビーナスとか裸だけどそこにエロはないしね。
アッチョンブリケ