愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

夜神月はいつからでびる赤也になったのか《声優》

声優
>【2ch】日刊スレッドガイド 今夜8時に「デスノート ディレクターズカット 完全決着版」が放送
ミサはハルヒか。バカっぽい雰囲気が出てていいな
デスノ竜崎が死んでから普通の読み物としてつまんなくなったな
ネタは色々落としてくれたけどw
 アニメって微妙だなあ。突っ込みどころ多いのは面白いけどw





>⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 山ちゃん「アニメに芸人使うなよ」
もっと言えw


>【2ch】日刊スレッドガイド 職場から2ちゃんねるしてるそこのおまえ!バレバレですよ
ははは。


>【2ch】日刊スレッドガイド 幅20メートルの巨大「クモの巣」を発見…テキサス州立公園
これは見たい。
エイリアンみたいなデカイ蜘蛛が一匹で巣を作ったというオチを希望w
で、世界は巨大グモに侵食されて滅びるのだああああああああああ!