愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

>【2ch】日刊スレッドガイド FFDQでいろいろと読み間違えていたもの
「ポカパズマ(正:ポカパマズ)」ググったら間違えてるの2件あったw
「リノア・ティーハリー」
FF8「風車」ふうしゃ?かざぐるま?


ポケモンでは「ひみつのこくはく」だと思ってたというのがあるけど。・・・恋文だよ恋文。そっからプテラが生まれるのさ



>【2ch】日刊スレッドガイド 男から見て女の部屋にあったら引くもの
知ってるキャラとギャップがあると引くよね。多分。
煙草連呼してるやつらは単に煙草が嫌いなだけだろwwwwwwヘビースモーカーな女の部屋に煙草があっても引かねーよww