愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

久々にRPGをやってるって思ったゲーム(アビス)

 紫色が青と赤で出来るなんてしらねーよ。
 仲間の戦闘参加率表示とかイラネ
おかげでアッシュが仲間になるってわかったネタバレ氏ね
好きなキャラが高い参加率になってないとなんか気分悪いし。
 スカイウォーカー(双子の兄の方)以外100%になってねー。
パーセンテージあるメーターは全部最高値にしたいのに・・・



 でも久々に「あ、俺RPGやってんな」って思えるゲーム。
シャドハとかジルオールとかキャラ操作可能なワールドマップの無いゲームばっかやってたからかな。




ルーク「おいブタザル」
イオン「元太くんのことですか?」
ルーク「バーロー」


・・・そんな妄想が頭をよぎるキャストですね


つーか大佐はコンボイの中の人だったのか。ビーストウォーズはラットルとダイノボットとライノックスとチータスとメガトロンとブラックウィドーとタランスとワスピーターの声と「インフェルノ〜はごっつんこ♪」しか思い出せないけどちょっと感激。
シャドハ2のニコルだったのは意外。


wikipediaで中の人同じキャラクター探すのは面白いな。
切り替えがうまい人ほど面白い。若本規夫みたいのはつまらなさ過ぎる。