愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ラジアータストーリーズ

★★★★★二周目あり 
RPG。
クソゲーと名高い作品ですけど、面白かったです。好きです。結婚して下さい



定価で買ったらキレてたかも知れませんが。
中古で2200円くらいかな?そのあとさらに値崩れして900円くらいになってorzした覚えが。



主人公の声がナルトなので音声OFF。この機能が無ければ開始30分で止めていた。
開始2時間くらいぶっ続けでやって、話にのめり込んだ。時間無い時にやってても途中で投げてたかも。



 引き継げるスキルは主人公のもののみ。仲間のそれも引き継げると思って仲間にしたやつ全員のスキルレベルをMAXにしたら二周目で1になってて泣いた。



amazon ラジアータ ストーリーズ