愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

「ほしのこえ」を観たりした

 ケータイ依存症の人への警鐘を鳴らしている作品。
もしくはロボットが出てくる青春ラブストーリーの薄いやつ。25分。TVアニメ一回分の時間で『映画』と言うのか。


 キャラの作画と主人公の声が酷い。
何光年離れたところでメールすると届くまでに時間かる、その間の主人公らの心の描写をすることを考えたのには感心する。
でも映像作品としてみるとストーリーも映像もクツ。
「一人で作ったの?凄いね」って思うけどただそれだけ。

8光年の距離をワープできる技術があるのにメールは直接電波飛ばすんですかwwww
物資の補給船にでもサーバー積んどいてワープして情報もってけよwwww

amazon発売履歴
2002/4/19
酷評してる人のレビュー参考にならなさ杉ワロタ


2005/7/7
 最初のDVDが出てから3年、信者しか買わない → 信者レビュー → 星5量産
・・・そんな妄想。


2006/11/17
ユーズド全4点新品ワロタ


 ツタヤの旧作が250円、半額セールの時に借りても高いって思うけどなあ・・・
ライフガード買った方が幸せになる。150円だけど。


2002年テレビアニメ放送開始情報
2002年て10月には攻機やってたのかw