愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ハルヒキャラソンとか買ってきた

今更だけどキャラソンの4〜7とドラマCD、ラジオ支部番外編の3を買った。¥9897。
アニメイトって5万買わないと景品交換Pが付かないのね・・・


攻機のDVDBOXでも買おうかとも思ったけど、Amazonが1万も安く売ってるからやめた。
正直景品そんなに欲しくないし。これでポイント(景品)目的で買う人がいるから儲かるんだろうなぁ


図書カードとかも景品にしてるし、1万買って500円引かれるとことかそうないから
やっぱりオタ趣味って金がまわるなあって思う。



ポイントと言えばBOOKOFFのカードが使えなくなって久しいです。
7月中に未使用の割引券使わないと・・・
先日ツタヤカードを作ったけど、一年毎に更新手数料取るとか家族間でも使用不可とかなんか腹立つ。
そこまでして金を取りたいのか。
近くにGEOがないのが残念。