愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

最近スパムトラバを消してく作業が楽しい

今日も色々お買い物した。


 本
撲殺天使ドクロちゃん 各¥300
コード・エイジ コマンダーズ―継ぐ者継がれる者 公式ガイドブック ¥105
シャドウ ハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド 公式ガイドブック ¥800

 ゲーム
ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハート ¥2550
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー ¥2680
評価高かったから買ってちょっとやってみた。
操作むずい。爽快感ない。思うように動かせるようになったら楽しいのかも。そもそも戦闘機とか好きでもないし。
時間できたら真面目に取り組んでみようと思う。


戦国BASARA2 ¥2830
やってみたら意外と面白かった。1と比べると大分楽しくなってる。つか1が糞?
ノリはよかったけどシステムとアクションに難ありだったけど、今作は割りと好き。
闇属性武器は振るたびこっちのHP削ってたけど、2では相手を倒すとHP吸収ってなって使いやすかった。


竹中半兵衛俺の嫁