愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

天空の白ラピュタ

ジブリラピュタってあの世界観でRPG作ったら売れると思うんだ。
少なくとも俺は買う。
(映画に深く干渉しないレベルで話が進むやつね)


それとは別に自分の城持って改造できたりする要素とか入れても面白そう。
城を覆ってる雲の厚さとかタイプとか選んだり、城のデザインとか装備とか戦闘ロボットのタイプとか装備とか配置とかレベルとか・・・
あと城には街とかあってキャラクターが生活してたり、住人との交流レベルが上がるとショップの品揃えが増えたり値引きされたり。


・・・なんか凄くそのゲームやりたくなってきたぞ。どっかに売ってねーかな。
アルゼかどっか製作してくれ


08-3/3 デュアルハーツ二周目

42 名前: 名無しさん@非公式ガイド 投稿日: 02/03/23 07:59
  どっちかというとデュープリズム風の質がいいアクションゲーム
  なんだけどクリア後の引継ぎ等の要素が全く無いのが痛い
デュアルハーツの攻略

残念でしたー