愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2008-07-29から1日間の記事一覧

少女ノイズ

今日読んだ。面白かった。 ミステリー系は結構いいな。一回きりしかパズルが繋がっていく新鮮さは楽しめないけど。 東野圭吾とかアガサとか読破するか。その前にサリンジャーだな。 あとABC殺人事件のネタバレがあった。その一点だけファック。

本日のαルファモザイク一行ログ

いやぁ、「抵抗は無意味だ!」ですよ。 >スタートレックのボーグについて語るスレ:アルファルファモザイク

仮定の話

死ぬなら母親じゃなくて父親が先に死んでほしい。 死ぬなら妻じゃなくて自分が先に死にたい。 伴侶が死んだら、男は10年老ける。女は10年若返る。 新聞で読んだこの旨の言葉が俺に呪いをかけた。 確かに自分に妻がいて先立たれたらしばらくうじうじしていそ…

とっさに出た笑い方

本読んでて笑ってしまったんだけど その笑い方が父親のそれそっくりだった。 ・・・ちょっとショックだ。

図書館に本返しに行ったときの出来事

座って本読んでたおばさんがもりもり鼻ほじってた。 汚いwwwwwwwwwww 氏んでください。

《ファンタSP》体験版プレイ時間

【ファンタシースターポータブル】 製品版には何体もインポートできるらしいので 暇つぶしにキャストとかビーストとか作ってたんだけど。 キャラクタークリエイト後にセーブしてタイトル戻ったら、そのデータにプレイ時間00:09:14」とか表示されてて笑った。

《健康》こんにちのしょうべん

全部黄色いwwwwwwwwwwww 疲れてんのかな・・・。