愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2008-06-26から1日間の記事一覧

本日のαルファモザイク格言

( ゚∀゚)o彡°ここがあの女のハウスね! 動画のタイトル?

バイオメガ

1 イオングリーン可愛い。 扉絵とか可愛い。 2 二銖は髪下ろしてた方が素敵。 シンはどことなく009のドイツ人アルベルト・ハインリヒを彷彿とさせるんだよなあ。 #16の扉絵のタイラ可愛い。ちょっと前髪ぱっつんな感じが。

文房具店にて

タロットカードとトランプ売ってた。 そういうの集めるのも面白いかもね。1ケース3000円くらいしてたからかなり高尚な趣味になりそうだが。

いらいらいらいら

なんで糞通行人が俺の進路をふさいだだけでイライラしてんの?バカなの?

仮眠

7〜9時くらいまで昼寝したから眠れない。困った。

最近寝るのが遅くなってる。

改善しよう。

性癖

育成要素が好きだ。 パラメータ限界まで上げてニヤニヤしたい。 ゲームバランスの取れた属性配置より、全属性攻撃のできる武器があったほうがいい。 斬り+100突き+80 切り+80突き+100の二つが存在するより、両方の値が100の方がいい。 一番強いところまで行…

『 趣 味 』

ファミコンってかゲーム産業と共に育ってきた人達スレな感じ。 俺最初に家に来たのがソフトが充実し始めたPSだったからなー。 ドラクエ1〜3はGBCで初めてやったし。 まあやりたいのなくなったら本でも映画でも逃げるものはいっぱいあるしねー。 飽食の時代に…

《ギアス2期》11話  想いの力  感想

【コードギアス 反逆のルルーシュR2】 また捕虜がギャグボール噛まされてたなーw シャーリーの「んっ・・・」萌え

【やっても】ゲーム【やられるな】

密林魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月のレビュー 多分、買うとは思いますが, 2008/5/19 Byカイン リメイク云々については様々な意見があると思いますが、面白いし良いかと思いますそれにゲーム環境も人によって変わるので違う機種で発売する事も一理…