愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

今更クリックゲーにはまる(Steam)

はてなフォトなんとかが容量無制限になって(前は500MBだかしょっぱかった)
スマートフォンアプリFate/Grand Orderの画像投稿でもしようかなと思ってたけどそれも続かず
今日はSteamゲームの遍歴話をしマシュ。


Sakura Clicker無料

スーパー簡素なクリッカー
簡素だけど鉄板らしいClicker Heroesもやってるんだけど
攻略wikiみたら効率の良いスキルとか育て方とか書いてあってうんざりした。
その点こっちは攻略もクソもあれですよ、ただLv450になったら転生してお助け妖精の付加能力上げてくのだけがずっと残る数値ってシンプルさ。

今オール攻撃力40%upとクリック攻撃力100%upとごお金70%upまで育てた。
ボスタイム延長とかは要らん。



Plantera298円
木を植えて成った作物でまた木を植えて…するゲーム。
リセットや転生なくただ拡張してくのが楽しい。☆Lv156の乗数15倍まで頑張った2017/07/23 9:56
こういう単純なのが好きなのかも。



Steamコントローラー買ったのでFPSとか積んでるPortalとかやろうかな。