愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

新宿。犬飼いたい

1.5部はじまりましたね。
「すいません」が3回出てくるシナリオは苦い顔して読んでいますが
サーヴァント同士の掛け合いはよいものです。
邪ンヌは2度のピックアップでも引けませんでしたが、やはり召喚したかった。


悪属性の鯖は獲得絆が2割増し。
おかけで悪縛り相性有利+絆UP礼装という縛りで程よい難易度。
アサシン相手にモーションの変更されたメディア使ってみたけど(+お正月の玉藻+フレ孔明)、やっぱりNP獲得スキル+全体宝具のダ・ヴィンチ便利だなあ。雑魚エネミーにルールブレイカー連打は面倒くさい。


犬がほしいよー犬がほしいよーと思っていたところに無料33石から10連回したらわんわんお出た!
邪ンヌは出なかったし、アンリマユは戦力としては微妙だしこのクラスは居なかったから嬉しい。かわいい。
これで残る未所持クラスはビーストだけだな。
はー、本物の犬を撫でくり回したい……