愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティス(3作目)クリア

積みゲー消化キャンペーン中。

  _____
 / ̄/三/ ̄/⌒i
 L_LO_L_L/|
 |二二二二|/|
 |二二二二|/

  _____
 ∠_∠∠_/ \
 VVVV\ |
  >(・ヽノ・)\/
 ∧/⌒⌒∧ /|
 L|| |二|/|
 L|| |二|/
  ノ ノ |
 (__ノ

Vitaの「地図なき冒険の始まり」やって「2→3で十分」意見を参考についに3まできてしまいました。
Vitaの時は「うーん綺麗だけどゲームとしてはちょっとね」だったのに。
なんだかんだでトロフィー埋めてくのが楽しんでおります。
 おすすめスレでわりと名前挙がる程度にはちゃんとしてる。


「最高難易度でクリア」を目指してる時は“こんな面倒くさい条件にしやがってスタッフケバブで百叩きしてえ”くらいのことは思ってますが、クリアしてしまえばもう一生最低難易度でしかやりませんしおすし。



感想としては・・・一周目が感動する。
「うわっ今のゲームってこんなんできるんだスゲえな」
を堪能したら、あとは規定回数武器使って爆弾投げてプロでクリアしたらまあやることはない。ちょっとお高い映画みたいなもん。


アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス- PlayStation 3 the Best
発売日延びるならPS4しばらく(゚?゚)イラネって思ってたけどソフト選定してたらちょっと買ってもいいかなって気になってしまってるどうしよう